このブログは メイプルストーリー 花梨サーバーで噂(嘘)のxxjakcxx超投郎 のブログでござんす(。_。)ペコ メイプルストーリー 仮面ライダー サッカー などいろんなことを書いていきたいと思います

(/^▽^)/jakcのほのぼのブログ\(^▽^\)

| スポンサー広告 | --:-- |
緑の森にもどろうかな・・・
さ~て そろそろメイポに飽きてきたころだし元ギルにもどろうかな・・・
んでも誰も返事返してくんないんだよねw
だから恋ぎるにいったんだけどね・・・

やっぱり一番緑の森がいいや
じゃあ緑の森にもどりま

サガのこと意外とすきだし

斬もいるし ジャックもいるしね あきsもいるし みんないるから緑の森にもどります
じゃあこの記事見た人 副マス に頼んでいれてください あ・・・まず内緒してねw

ンじゃあこのへんで  
| 未分類 | 11:32 | トラックバック:2 | コメント:2
コンチワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪
今は出来ないけど・・・

今度吸わせをしたいと思います 此方は103ハミ です 

やっぱり報酬はもらいます でもそのときの俺の機嫌によって報酬が安くなることも・・・
高くはなりませんw 吸わせてもらいたい人いたらこのブログにコメントを書いてください

↓こんな感じに↓
吸わせよろです こちら○○の○○です 名前は○○○です
             ↑職業 ↑レベル      ↑名前
報酬は相談でw 場所は○○でよろ 
↑こんな感じに↑

よろです

コメ返し~
ジャックs→ 俺のポプラの一番弱いやつ つれてきたんすよww ポプラが主体ですから・・・orz
サガッシs→ ごめんよ もどりたいが こっちのギルドも捨てがたい・・・   だから気が向いたらでいいかぃ??
| 未分類 | 20:58 | トラックバック:2 | コメント:1
今日のメイポ
今日から 少しだけメインに戻ろうかと思いますw

キャラは 超投朗 103lv ハーミット です

友達募集中なんで ともろくおくって
| 未分類 | 21:54 | トラックバック:0 | コメント:2
NAMIKAGE日記
今日からサブのNAMIKAGEの日記は、NAMKAGE日記って書くことにしました

今日は、18れべからのスタートです
 7時から8時までやってましたが30分で1lv・・・要するに1時間で2lvあがりました^^
これにはもう満足です
でも今週中に2次はきついかもしれません。。。
水曜日は学力検査だし たぶん水曜日は入れないと思いますww

なんでまた会うのは 明日か金曜日かな??
| 未分類 | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:0
メイポで・・・
今日新しいキャラをつくりました

ギルドは恋xLOVExsです・・・

投げ 15れべ 名前十NAMIKAGE十 です もし友達になってくれる人いたらろくおくってください

来週には2次する予定です。。。 

今日はネタがないのでここまで

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪  

L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ
L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

| 未分類 | 17:57 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

xxjakcxx 超投郎

Author:xxjakcxx 超投郎
コンチワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

xxjakcxx 超投郎 のメイポの日記や趣味を書いてます~

もしいい人そうだと思う人がいたらコメください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

